2021年04月11日 00:34

アメリカ人「地元にあるこの家の階段が気になってしかたない…どういうこと?」→住んでいた人が答える

 

危険な謎の階段
アメリカ東部のウェストバージニア州に住む人物が、地元に「転びそうな階段の家」があり、気になってしかたがないと海外掲示板に投稿していました。

すると以前住んでいたという人が現れ、返事を返していました。

These are stairs in my town. Just...how? : Reddit

These are stairs in my town. Just...how?

これは転ぶ!

それも大ケガする恐れがあるほどの起伏。トラップとしか思えません。

よく見ると入り口がゲートで閉鎖されていますが、それも納得の凶悪な階段です。

誰だって地元にこんな家があったら気になりますが、以前住んでいたと言う人が現れ、この階段に対する説明をしていました。

・2001年にこの家に引っ越した。
・想像通り、この丘の草刈りは厳しい、やめましょう。
・後ろにも私道があり、食料品を運ぶときにこちら側を使う必要はなかった。
・年配女性からこの家を購入し、そのときからゲートは閉まっていて鍵もなかった。推定だと20年ほど開いてない。

住んでいた人も、最初の家主が何を持ってこの階段をデザインしたのか不明とのことですが、生活に支障はないとのことです。

招かざる客が来たときだけ、こちら側に招待するなんて使い方はできそうですが……。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。