2021年04月11日 22:15

「ゴジラを並べてみたけど、どれが美しい?」よく見ると、かわいいアイツが混じっている…

 

すべてのゴジラは美しい
日本はもちろんのこと、世界中にコアなファンがいるゴジラ。

「どんなゴジラも美しい……」と、ゴジラファンが3体並んだ写真を投稿していたのですが……。

よく見ると「かわいいアイツ」が混じっていました。

All Gozillas are beautiful! : Reddit ,Sinousxl - Pixabay

横に並んだゴジラたち……。

んん?

ちょっと違う感じのもいますが、全員似たような大きさだし、色も似ているし、向きもきちんと合っています。

どのゴジラも破壊本能に関しては互角と言えるでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ゴジラ vs 猫

Godzilla vs. Cat (OwlKitty Parody) - YouTube

↑インターネットは、こういうコンテンツのためにある。

↑ありがとう、腹を抱えて笑ったよ。

↑こういうYouTubeチャンネルが必要だとは思っていなかった。

●1つだけ他と違うカイジュウがいる。

↑その通り、真ん中のは違うよな。

●真のカイジュウネコ。

●シン・ゴジラの続編が出ないことにがっかりだ。

↑出ないほうがいいと思うよ。今のままならエンディングがミステリーとなるだろうから。

●そのゴジラのおもちゃはすごくいい。どこで手に入れたの?

↑保護施設から。

↑真面目に答えると、それはX-Plusのフィギュアだと思う。きっともう手に入らないだろうけど。

●シン・ゴジラは恐ろしかった。

●猫はテーブルから、それらを落としたくてたまらないんだ。

●猫こそは都市の破壊者なんだ。

●真ん中のゴジラがサイコー。


どのゴジラも優劣つけがたい魅力がありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。