2021年04月13日 00:16

「この氷山に見える写真、実はまったく違う…」海外の反応

 

氷山に見えるけど違う
自然現象が、全く別のものに見えることがあります。

一見すると氷山と思えるのに、実は全く違う景色をご覧ください。

The way my windscreen froze :Reddit

これは美しい氷山……違うの!?

実はこちら、車の座席から見た光景でフロントガラスに霜が降りている写真なのだとか。

よく観察してみると、人が乗ったボートのように見えるものは鳥のおもちゃ。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まじめに「氷の洞窟で3人がボートに乗っている写真」だと思った。

↑「氷河のそばでカヤックをしている人を見て」という写真だと思った。

↑拡大すると人間ではなく小さな鳥のオブジェだね。

●答えを聞いても、何がフロントガラスで何が凍ってるのか理解するのに時間が掛かった。

↑人間ではなく鳥で、水ではなく車のダッシュボードだと拡大するまで気付けなかった。
●芸術的な探検家たちの光景だと思ったのに。

●1900年代頃のカナダ北部の写真じゃないのか? 地理の本で見たぞ。

●エルザですか?

↑ガンダルフがバルログを葬るため戦った場所!

↑ナルニア国物語に入り込んだんだ。

↑ゲーム・オブ・スローンズの壁に見える。

●壁に飾りたいほど美しい。


大多数が「氷山とボートの組み合わせに見えた」と感想を残していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。