2021年04月14日 12:53

「体のこの場所が突然痛むことはない?」多くの人が賛同していた痛み

 

突然痛む部位00
頭痛や胃痛は誰もが日常的に経験する痛みですが、海外の人物が「それとは別に体のある部位が突然痛むことはない?」とネットに投稿したところ、多くの人が賛同していました。

いったいどこが痛むのかというと……。

Honestly, what’s up with that? : Reddit

左:頭痛
中:腹痛
右:わき腹が急に痛くなる

突然痛む部位01
急にわけもわからず、横っ腹が痛くなる人が多いのだそうです。

理由はわからないですが、たくさんの人が同意していました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●爆笑。その(わき腹の)痛みをググってみたら盲腸だろうと言われた。

(投稿者)爆笑。自分のわき腹の痛みはそれじゃないことはたしか。

●そう! それが昨日その痛みがあった。単にソファで座っていただけ! いったい何だ? 体よ!

↑単にふくらんでいるんだ。休んでいるときも消化器は機能している。時々そこの筋肉が急につったり、けいれんしたりする。

↑筋肉のけいれんかもしれない。自分は走っているときになるが、呼吸を正しくしていない。

(投稿者)今日、電車で座っているときに痛み出した。

↑きっと自分は呼吸の正しい方法を知らないんだ。

●これを何年も説明しようとしていた、これは完璧だ。

↑とても変な感じである。

↑これも起こるし、なぜか心臓もちょっと呼吸をしようとしたときに痛む。

●いつもそれが起こるとき、もう死ぬんだと受け入れていた。すごく不快。

↑同じく。

●自分はそこにガンがあるのだけど、それが理由でもう何も感じない。

●単にお腹のおならなんだよ。便を出そうとすれば消えるよ。

●待て、それは他の人にもあるの? てっきり自分の肋骨がおかしいのだと思っていた。

●たまに心臓がズキンと痛み「とうとうその日が来た」と感じることはない?

↑それに仲間がいるのがうれしい。独りぼっちじゃなかった。

↑前胸部激痛症候群と言われるものだよ。特に害はない!
(参考:前胸部激痛症候群:徳田こどもクリニック


自分だけに起こると思っていた人は必要以上に不安にならなくてもいいようですが、少しでも気になったら医師に相談しましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。