2021年04月20日 22:40

「両親は20年前から64のマリオカートで対戦し続けている、負けた方は…」ほほえましい夫婦に大きな反響

 

20年前からマリオカートで対戦する老夫婦
イギリスのネットユーザーが、ゲームに興じる両親の姿を投稿したところ大きな反響がありました。

20年もの間、日々マリオカートで対戦し続けているそうです。

Every day my parents play Mario Kart 64 to see who will make a cuppa tea. : Reddit, Wetmount - Pixabay

なんとほほえましい!

遊んでいるのは64のマリオカートで、負けたほうが紅茶を入れるルール。


Mario Kart - Nintendo 64 - YouTube

写真は2018年のもので、今では儀式のように対戦し続けているとのこと。

下の写真は2014年のときのもの。

THE PROOF

ニンテンドー64はbork1138さん(投稿者)が1999年のクリスマスにプレゼントしたもので、夫婦でマリオカート対戦が始まったのは2001年。20年の間にコントローラーを1個交換したそうです。

bork1138さんによれば、今年もクリスマスに帰宅したら疑いなく対戦しているだろうとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。