2021年04月22日 22:37

「見た目はふかふかなのに…」台湾にあるレンガのソファがこちら

 

レンガで出来たソファ
ソファは基本的にふかふかで快適な家具ですが、台湾にはレンガ製のソファがあるのだとか。

どんな見た目なのかご覧ください。

This sofa set made out of red bricks. : mildlyinteresting

見た目はソフトタッチだけど、レンガ……。

実際は相当硬いのでしょうが、遠目には柔らかいソファセットに見えます。

すわり心地を確認してみたくなりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●西暦3000年代になったら、すばらしい考古学ミステリーとなる。

↑実際の考古学者たちなら、これがアート作品だとわかるよ。
でも3000年代の海外掲示板の住人は、「まだ枕は発明されていないので、1000年前の人はレンガ家具を持っていた」とキャプションを付けて投稿するよ。

↑これから美のための「硬い家具」を受け入れる動きが始まるんだ。

●きっと柔らかいと思った人が、それにダイブしてケガをする。

↑自分もそれを言いに来た。これを柔らかいと思ってダイブするホラーを想像してみよう。

↑地元に石を彫ったソファが設置してあったが、酔っ払いが走ってソファにジャンプして骨折したり頭を打ったりしたので撤去された。

●なんてこった。そのソファは石のように固く見えるな。

↑全く大丈夫。クッションを使えば大丈夫。

●これはすごい! 自分もこのセットを庭に起きたい。

↑自分ならリビングに置く。

●マインクラフトの家具がこんな感じ。

●これでも自分が大学1年生だったときの寮の家具より快適だ。

●ジョークは置いといて、すばらしい作品だよ。


風雨に強い利点はありますが、視力が悪い人や酔っぱらいは要注意かもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。