2021年04月24日 15:57

「バーテンダーが車を整備するなら…こんなことを期待してしまう」

 

誰もこんなことしないけど、バーテンダーだったら
仕事で身に着けたスキルをプライベートで発揮することがあります。

「一般人ならありえないけど、バーテンダーだったらこういうことを期待してしまう……」
そんな説明の付いた写真をご紹介します。

Its all part of the play : Reddit

.

うはっ、無駄にカッコいい。

スキルの高いバーテンダーなら、液体を入れ替えるときはアクション付きで可能ですね。

こぼしたときのダメージは大きいですが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男はエンジンオイルをラジエーターに入れてるぞ。

●みんなこういう才能をどうやって見つけたんだろう……いったいオイルのボトルをエンジンの上にどれくらいこぼしたんだろう。

↑少なくとも1つ、それは間違いない……。

●バーテンダーには理由があり、それはチップがもらえるからである。

↑家でトライしたときは効果はなかった。

●この男の後ろからこっそり近づいて、ぼろ切れでケツを叩くだけで、20ドルの合成オイルがそこら中にこぼれる。

↑それがラジエーターにこぼれたときに、どれくらいの損害になるか忘れてはいけない。
●気にしないな。自分のドリンクを彼らが失敗してもそれはそれで派手だしな。

●笑えるのは、メカニック全員がラジエーターのことを気にしている。

●何千人という大人サイズの幼児にドリンクを注いでいるうちに、ちょっと芸をしたくなるんだ。それに自分たちはチップが大好きで客は簡単に楽しめるんだ。

●バーテンダーにとってこれに相当するのは、ショットグラスに用を足すことだよ。モーターオイルをラジエーターに入れはしない。

●たまに「見た目がいいから」というのは良い理由になるんだ。


車に詳しい人からラジエーターに突っ込みが入っていましたが、バーテンダーの技術はいろいろと応用が効きそうではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。