2021年05月04日 21:35

「泥だらけの庭を2年かけてリフォームした…」誰もがうらやむビフォー&アフター

 

土ばかりの庭をリフォーム
自分でリフォームする欧米人は多いですが、カナダ・トロントに暮らす人物が、泥だらけの小さな庭をこつこつとDIYでリフォームした写真を紹介していました。

2年間のビフォー&アフターをご覧ください。

This was just a pile of dirt when we moved here 2 years ago. : Reddit by kearneycation

こちらが元の庭の状態。

池も芝もあって悪いわけではないのですが、やや殺風景で、あまり過ごしたい気持ちが湧いてくる感じでもありません。

この状態から、週末にコツコツといじった結果……。

This was just a pile of dirt when we moved here 2 years ago.

都会のオアシスに!

これは毎日でも庭で過ごしたくなるというものです。

虫や雨を気にする人がいましたが、オーナーによればトロントでは蚊は発生せず蝶くらいしかいないとのこと。

家具も屋外用で、雨が降ったときは一応クッションは収納しているそうです。

コロナ禍においては、庭に凝る人は増えそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。