2021年05月06日 11:50

「斜め上の発想すぎる…」ビル・ゲイツの離婚で妙に盛り上がっていたツイート

 

ビル・ゲイツの離婚でなぜか注目を集めたツイート
Windowsの生みの親であるビル・ゲイツ氏(65歳)が妻メリンダさんと離婚を発表し、世間を驚かせています。

Twitterでもこの件に関する投稿でいっぱいですが、誰も想像しなかった斜め上の発想をした人のツイートが、海外掲示板で話題を集めてていました。

Co-winkie-dink : Reddit, AdventureTravelTrip - Pixabay

「イギリスの女王が新しく独身となり、いきなりビル・ゲイツが離婚をした。これって興味深い……」

え? そんなつなげ方?

それぞれの国やジャンルの頂点に位置するお二人ではありますが、独身の男女同士という組み合わせは思いもつきませんでした。

一笑に付するようなアイデアなのですが、一度考え出すと頭から離れない人が多いようで、奇妙な盛り上がりを見せていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●こんなリアリティを連想してしまったのがイヤだ。

↑そうでなきゃ、誰が女王のパソコンを使うんだい?

●王室の誰かが、離婚歴のある人と結婚する……聞いたような話だな。

●もし彼らが結婚したら、ビルはウィリアム王子1世なのか2世なのかどっち?

↑ビリアム王子。

●これはビル・ゲイツの離婚について、初めて面白いと思ったコメントだな。

↑離婚したことをこのツイートで知った。

●「とてもいい宮殿だと思うけど……もっとあればいいと思うのが……Windows」

●こんな憂鬱になるイメージを朝に見たくなかった。

●え? ビル・ゲイツが離婚?

●「ITクラウン」Netflixでまもなく放映。

●この二人で世界征服を計画しているんだ。

●そうだよ。正しい場所に収まるんだ。


こうした話題が盛り上がっているうちは、平和なのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。