2021年05月08日 13:30

「この『お医者さんごっこ』セットが気になってしかたない…」いろんな意味で刺激的なおもちゃ

 

『お医者さんごっこ』セットが気になってしかたない
小さな子供たちがするお医者さんごっこのために、聴診器や注射などのおもちゃが売り出されています。

オーソドックスなものばかりかと思いきや、想像の斜め上の物が入っているドクターセットがありました。

Clker-Free-Vector-Images - Pixabay

聴診器や心電図など、お医者さんの定番のグッズはありますが、明らかにおかしなものが混じっています。

銃? ボーリングのピン? アヒル?

適当すぎます。他のおもちゃで不良在庫になったものを、抱き合わせでセットにしたかのようなラインアップ。

さすがにひどいと突っ込みが殺到していました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●警告には何が書いてあるのだろう……待てよ、なぜそのポンプ式の銃にシリンダーがあるんだ。それにどんな医者がボーリングのピンとかアヒルを持っているんだ。

↑それは突っ込んでしまった異物を取り出すプレイに必要なんだ。

↑しかも心電図や照明と錠剤が同じ大きさだ。

↑銃は精神安定剤でシリンダ―はダーツが詰まらないように回すため。アヒルは患者の気をまぎらせるのに使える。ボーリングピンは緊急麻酔に使うんだ。

↑プラスチックのおもちゃに錠剤を加えるなんて、どんな問題が起こるか想像できるよな?(※幼児の誤飲などのリスク)

↑きっと中国製さ。欧米よりも警告は緩くて済む。

●臓器提供者がいなかったので、あなたの心臓にアヒルを使いました。

↑ジムで走ったときの心臓:ガーガー

●それは、リボルバー式の散弾銃なのか?

↑欲しい。

●これは馬の医者用?

↑アヒルとボーリングピンを何に使うのか知りたくないな。

●アメリカンスクール・ナースのふりをしたいとき。

●ナース「先生、患者の出血がひどいのですが、どうしましょう!」
医師「もう手のほどこしようがないな……その銃をくれ」

●(医療崩壊した)アメリカの医療制度のピーク。


これを与えられた子供が、どんな遊び方をするかは気になるところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。