2021年05月10日 22:38

「アフロの人が職場でフェイスシールドを命じられると…こんな表情になる」

 

フェイスシールド着用必須
仕事の初日にフェイスシールドの装着を義務付けされたひとが、その姿を投稿していました。

彼が普通と違うのはアフロヘアだったことです。

アフロでフェイスシールドはこんなことになるんだ……。

職場の雰囲気は盛り上げてくれそうだしキュートなのですが、あまり本人は嬉しくなさそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男はカートゥーン・ワールドから出てきたようだ。

↑ゼルダに登場するキャラクターっぽい。

●核爆発したかのような髪だな。

●その髪だと化学者に見える。

●ペニーワイズよ、いる場所が間違っているぞ。
(※スティーブン・キングのホラー小説「It」のピエロ)

●映画「最終絶叫計画」に出てくるマーロン・ウェイアンズのようだ。

●それを装着しただけじゃ他の人に何の役にも立たない。その下にマスクを着けないとね。

↑少なくとも前にいる人に直接息を吹きかけるのを防ぐ。それくらいの効果はある。マスクじゃなくてそれをする理由はわからないが。

●「フレンチ・プードルのようにオレの写真を撮ってくれ」

●フェイスシールドは良くないね……マスクが良い。

↑フェイスシールドはオレンジをむくときにはいいぞ。

↑ダメじゃないよ、目をシールドしてくれるんだ。

↑うちの職場じゃマスクとのコンビで使うけどね。

●自分のヘアもそうだったらと思うよ。

↑そうだよ。今日は髪があっても明日あるとは限らない。


ヘアスタイルが独特だと思わぬ苦労をすることがあるのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。