2021年05月11日 22:25

「これはプロポーズに彼女がYesと返事した0.5秒後…」言葉より伝わってくる写真

 

彼女がYESと言ってくれてすぐそのあとの姿
海外の男性が恋人にプロ―ポーズし、めでたいことに返事は"Yes"だったそうです。

言葉以上に物語っている、直後の写真をご覧ください。

OpenClipart-Vectors - Pixabay

なんと激しい!

飛びかかってマウントしています!

押し倒すほどのハグなのでしょうが、プロレスをしているように見えないこともありません。

ただのYesではなく、心の底から嬉しかったのが伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったい彼女に何を聞いたんだ。(間違った答えのみ)

↑「大人の男とレスリングしたことはあるかい?」

↑「オレをやっちまってくれ?」

●「今晩ピザがいいかい?」「Yes!」

↑どうりで彼女が興奮しているはずだ! それは自動的にYesだな。

●常に優位さを強くアピールしろ。

↑(デイビッド・アッテンボローの声で)
「ひざまずく交配のジェスチャーだけでは物足りず、さらに優位さを示すためにメスはオスに突進する。これは一見すると暴力的ではあるが、オスは少なくとも今は嬉しいのである」

↑彼をやっちまえ。

●おめでとう!! これはサイコーの婚約写真だよ!

↑驚きのレスリングの動き。

↑これを結婚式の招待状カードにプリントするべき!!

●なんてこった。Yesと言った彼女にスープレックスしようとしているのか。

●おめでとう! 二人が末永く幸せに暮らしますように。

●かなり良いショルダーコントロールされたハーフガードだ。彼女がフルマウントしたら彼はそこから抜けられるのだろうか。

●うちの夫は崖でプロポーズしてきた。このリアクションだと我々ならひどいことになっていたと思う。

●めちゃくちゃかわいい写真。自分もそんなに大好きな人ができたらいいな。

●いったい彼女は何にYesと言ったんだろう。
「おまえは人肉を食べるゾンビなのか?」


思い出に残る写真ですが、この瞬間を激写した知人もいい仕事をしましたね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。