2021年05月13日 00:08

「猫が無茶な姿勢で水を飲み始めた結果…」→体操選手のようにアクロバティックなことに

 

難易度の高い水の飲み方
猫が蛇口から水を飲もうとしたのですが、かなり難易度の高い飲み方になってしまいました。

アクロバティックな猫の一部始終をご覧ください。

Hard way to drink : Reddit

かなり無茶な姿勢で飲み始めるものの、足をすべらせてしまう猫。

その後は体操の鉄棒のようになりますが、それでも水を飲もうとします。

もがき続けた猫でしたが、最後は落ちてしまいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おまえの猫は、ドリンキング・プロブレム(※アルコール依存症の意味)を抱えているな。

↑そんな若いうちからとは残念だ。

●猫には賢いのとそうでないのがおり、後者の猫だな。

●猫は優雅で賢明な生き物だとの評判があるが、そのステレオタイプの意見を考えついた人は多分たくさんの猫を見ていない。もう本当に変でバカだよ。

●その後の動画がないのはちょっと残念だ。きっと猫の「わざとだよ」アピールが見られただろうから。

↑もうその「わざとだよ」を見るために生きている。
うちは猫が3匹いるんだが、毎日のように1匹がカウンターにジャンプするのに失敗し、ひどい落ち方をし、何もなかったかのように去っていくんだ。

●ミッション・インポッシブルの猫バージョン。

●いったいその猫はどこで鍛えているんだ。

↑シンクの中で。

●カオスな状況でもなんとか飲もうという努力がうらやましい。

↑彼の顔が流れる水の下になったときには笑い転げたよ。
「なんてこった、この水はフレッシュだ」と言う風にね。そしてさらにもがき続ける。

●この猫を見て助けない撮影者に感心するね。自分なら手を差し伸べ、引っかかれ、その美しい大惨事の邪魔をしただろうから。よくやった。

↑猫は我々の助けを必要とするには誇り高すぎる。

●いったいどれくらいの人が、そのもがく猫の横にあるクレンザーが気になったろうか?


猫の努力は絵になりますが、安心して水が飲める環境を作ってあげてほしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。