2021年05月16日 13:27

「あなたの体験した、ひどいフラれかたや拒絶のされかたを教えてください」エピソードいろいろ

 

つらい拒否られ方いろいろ
誰だってフラれたり拒絶されたりするのはつらいことですが、その苦しみは本人にしかわからないものです。

「あなたの体験した、ひどいフラれかたや拒絶のされかたを教えてください」
この質問に対する回答をご紹介します。

Alexas_Fotos - Pixabay

「最もつらかった拒絶やフラれた経験は?」

1.
好きになった魅力的な男性が、何度か夕食に誘ってくれた。スタイリッシュな集まりや、サンクスギビングで一緒に過ごした。彼は友達に「妹にしたい子」として私を紹介した。

2.
勇気を出して、母親に学校で大きなグループにいじめられていると伝えた。
「もし私があなたの歳なら、私もあなたの友達にはならないわ」と言われた。
大人になった今、素晴らしいグループの人々と仲良くなった。その中に母親はいない。

3.
初めてアパート暮らしをしたとき、好きな男の子を夕食に招待したら彼女を連れてきた!!
8年後にたまたま彼の弟に会ったら、兄は妻を死ぬぎりぎりまで暴力をふるって刑務所に入っていると教えてくれた。フラれたことに大きくホッとしている。

4.
中1のときに女子のお泊りパーティに招待された。そこのお母さんが仕事先から帰ってきて「お泊り会はない」と言われ、全員が彼女の車に乗った。私を最初に家に送り届けると、他の女の子たち全員をまた自宅に連れ帰ってお泊り会をしたと、後で知った。

5.
お見合いパーティに出席したら男は自分だけで、女性が14人もいた。
14人全員が、僕とデートするより独身でいることに決めた。

6.
ポール・ニューマンに似の超ハンサムな若い男性が、私を寿司屋に誘ってくれた。彼はちょっとぎこちない感じでこう言った。「今までかわいいと思って、近くで見たらそばかすだらけだったことはある?」
私はそばかすがいっぱいだった。

7.
GCSE(15-16歳で受ける全国テスト)の結果が出た日に、私のほうが結果が良かったことで彼氏に捨てられた。

8.
うちの猫が家出して、向いのホームレスたちになついた。明らかに彼らのほうが与えるものがいいらしい。


恋愛で振られるのはしかたないにしても、ペットにまで拒否されたら立ち直れる自信はありません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。