2021年05月26日 00:12

「PS5の修理依頼が届いたんだが、信じられないことになっていた…」目を疑うしかない状態

 

PS5のサポートセンター
いまだ品薄のPS5(プレイステーション5)ですが、サポートをしている人の元に思いもしない状態の修理依頼が舞い込んだそうです。

「HDMIのコネクタの故障」だと言うのですが……写真をご覧ください。

altairayon - Pixabay

ウソでしょ……。

テレビに繋ぐHDMIのコネクタが無残なことに。

修理依頼をしたお子さんによれば「ちょっとつよくケーブルを差し込んじゃった」とのことですが……。

HDMIコネクタを丸々交換することになったようですが、いったいどんな怪力の持ち主なのでしょうか。

ねらって壊そうと思っても、これほどの壊し方は難しいように思います。

公式なのか非公式なのか定かではありませんが、子供ユーザーの多いハードのサポートセンターの苦労が忍ばれます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。