2021年05月26日 22:24

「母親の昔の姿はめちゃくちゃクール…異論はないよね?」映画のシーンのような写真

 

めちゃくちゃクールだったママ
両親の昔の写真を見て、どんな感想を抱くでしょうか。

母親の昔の写真が「めちゃくちゃクール」だと自慢している人がいました。

これは……。

ええ、異論はありません。

映画女優のようにカッコ良くて美しい!

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女は今でも、めちゃくちゃクールな50〜60歳だと思う。

(投稿者)残念ながら結構落ち着いているよ。
それでもすごいけどね。

●彼女はヴェルヴェット・アンダーグラウンド(1964年に結成されたアメリカのロックバンド)のメンバーだったとしても不自然じゃない。
The Velvet Underground - Google 画像検索

↑自分はザ・ランナウェイズ(1970年代に活躍したアメリカの女性ロック・バンド。)だと思ったな。
The Runaways - Google 画像検索

●たいていの誰かの親の写真はクールではないので好きじゃないけど、あなたのお母さんはすごくクールだ。

(投稿者)これは「BHSマガジン」という雑誌の写真だと言うのを忘れていた。

(投稿者)彼女はすごくとんがって見えるけど、撮影のためにそうしたと言っている。本当は優しくて強くて最高の女性で、誇りに思っているよ。

●サラ・コナーのような雰囲気がある。
(※映画「ターミネーター」の主人公の母親)

●あなたの母親は独身? 自分のために聞いている。

●あなたが存在しているということは、どこかの男性が勇気があって話しかけたということだな。そしてその勇気ある男の子供でもある。


雑誌の撮影写真とのことですが、それにしたって美しい。

彼女を射止めたお父さんも見てみたいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。