2021年05月31日 12:50

「うちの夫はリンゴを…スプーンで食べる!」斬新だけど上手な食べ方

 

うちの夫はリンゴをスプーンで食べる
食事の食べ方にもスタイルがあり、むしゃむしゃと荒く食べたり、ナイフとフォークを使って丁寧に口に運んだりなどがあります。

「夫はリンゴをスプーンで食べる」と紹介している女性がいました。

congerdesign - Pixabay

なんとスプーンですくう方式!

リンゴってこんな風に食べる果物でしたっけ……。

ちょっと奇妙で器用な食べ方ですが、これはこれで行儀がいいのか悪いのか混乱しますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちの奇妙な妹はトウモロコシをフォークで食べるよ。1つずつ粒を刺すんだ。テーブルにいるみんなは食べるのを止めて、その行為を見つめる。

↑愛情のこもった次回「僕の奇妙な妹」

↑自分は歯にすじが詰まるのがいやで、とうもろこしの粒をカットする。だが1粒ずつフォークで刺すのは異常だと思う。

●これはむしろ感心する。奇妙で不必要で複雑だが、感心はする。

↑それに、べとつく。

↑半分に切って砂糖とシナモンをまぶして焼いたら、これはすばらしいリンゴの食べ方である。

●これは見た目はクールな食べ方だけど、一番健康な部分を残している。もし健康のためにリンゴを食べているなら、あまりそれを得られていない。

↑友人のマックは、皮は毒でいっぱいだと言ってたんだけど。

↑自分みたいに皮は体に悪いという人もかなりいる。自分はクローン病で、果物の皮などは大腸の内膜を刺激するんだ。

↑リンゴは皮なしでもとても健康的だよ。皮が好きではないなら、皮なしでもリンゴを食べるのは体に良い。

●友人もスプーンでリンゴを食べるよ。彼によるとかじると歯が折れるからだそうだ。

●でもどうやって? これは焼いてあるの? 自分は新鮮なリンゴをナイフでさえ切れないのに。

↑自分も思った。

●これを試したい。

↑打ち負かすべきで、参加すべきではない。

●じゃあリンゴをどうやって食べるの。手で?

↑自分は地下鉄で、M&M'sをスプーンで食べている人を見たことがある。

●自分はバナナをナイフとフォークで食べる。

●うちの母親がこれをやっていた。スプーンでリンゴを食べさせられたのは子供の頃のお気に入りの思い出だよ。
いつも最後には皮を食べた。大人としては最後にピーナツバターとかを詰める。

↑ちょっと試してくる。

●ピザをナイフとフォークで食べるタイプなのか。

●3021年に暮らす夫なんだな……。


リンゴが固いと難易度が高い気はします。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。