2021年06月01日 00:15

「普段はかわいい猫だけど…この日は心臓発作を起こしかけた!」→原因は小麦

 

普段はかわいい猫だけど
普段はとてもかわいらしい黒猫なのに、あるハプニングによって心臓が止まるほど怖い姿になったそうです。

原因は小麦でした……。

Elionas - Pixabay

こわっ!

心臓が止まるは大げさにしても、命を狙われそうな迫力を感じます。

どうやら小麦粉に顔を突っ込んでしまい、こんな顔になってしまったのだとか。

小麦粉が不快で不機嫌そうなのも、怖さに拍車をかけていますね……。

悪魔憑きだとか、お払いが必要だとか形容されていましたが、ごく普通のキュートな猫だそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。