2021年06月02日 22:36

「もし世界中の彫像がみんな動き始めたら、どれが一番怖い?」支持されていた10体

 

彫像が全部動き始めたら、どれが一番怖い?
「もし世界中の彫像に命が吹き込まれて動き出したとしたら、いったいどれが一番怖い?」
海外掲示板(Reddit)、この突拍子もない発想が盛り上がっていました。

最も投票数の多かったものTOP10をご紹介します。

If all statues on Earth came to life and became hostile : Reddit, Peggy_Marco - Pixabay

1位:モンゴルにある巨大なチンギス・ハーンの彫像。馬にも乗っているしとても大きい。

↑「チンギス・ハーンとコルコバードのキリスト象が戦うところを想像してみよう」


2位:自分が知識範囲だと、アジアには巨大な仏像がたくさんある。

↑ブッダの兵団かい?


3位:ブラジルが巨大なキリスト象に威嚇されている。(コルコバードのキリスト像)

↑彼は自由の女神だって蹴っ飛ばせる。彼女は3倍高い305フィートあるけど銅製で空洞。キリスト像は97フィートでせっけん石製。
だが131フィートの馬に乗ったチンギス・ハーン像はステンレス製。さらに投げ倒す方法も知っている。
しかし、彼は巨大な233フィートの巨大な仏像に打ち勝てるだろうか。


4位:ラシュモア山の頭たちは何も出来ないだろうから、下で起こっている争いのコメンテーターとなるだろう。


5位:イリノイ州のメトロポリスにスーパーマンの彫像がある。他にクリプトナイト(スーパーマンの故郷)の彫像を知らないので、彼は取り扱いが難しいだろう。


6位:コロラド州デンバー空港にあるブルーシファーと呼ばれる青いムスタング。すでに創作者を殺している。まだ生きてもいなかったのに。


7位:日本の巨大ガンダム。

↑日本にはゴジラもいくつかある。


8位:ノルウェーのオスロにある「赤ちゃんと戦う男」。


9位:ポーランドのクラクフにはドラゴンの彫像がある。そして火を吹く。それ以上は説明しなくていいな。


10位:兵馬俑8000人。130代の二輪戦車、520頭の馬、そして150の騎兵隊。


強さの定義やルールも難しいですが、ガンダムには頑張ってほしいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。