2021年06月05日 22:10

「1800年代に貴重な石を磨いて作られたビー玉のコレクションがこちら」

 

1800年代に貴重な石を磨いて作られたビー玉
古い時代のビー玉は大理石を始め、さまざまな石を磨いたものが存在します。

1800年代のビー玉コレクションを受け継いでいる人が、その写真を公開していました。

色とりどりという形容がぴったりのビー玉コレクション!

元の石がどんなだったか想像するだけでも楽しめそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ゴージャス。きっと当時は集めるのは大変だったと想像する。

●そのビー玉を食べたがるコメディを想像してしまう。

↑そういうコメディ作品があると言いたいのか、自分がビー玉を食べたいのか、どっちなんだ。

●近代の選手がどのように戦うか。ビー玉リーグ。

Marble League: Team Galactic HIGHLIGHTS - Jelle's Marble Runs - YouTube

(投稿者)ビー玉オリンピックが気に入った。

↑自分もビー玉リーグのファンだよ。

●何だって? これは強烈だ。うちの7歳児に見せたら欲しくてブチ切れる。

↑うちの8歳児もだ! この投稿を見せるために保存したよ。

●これはめちゃくちゃ興味深いが、なぜだかわからない。

●これはきれい! 自分は黄水晶のをいくつか持っている。

●オレのビー玉は全部そこにいったのか……。

↑ビー玉は大好きだけど、なぜか失くなるよね。

●おいしそうに見える。


きれいな石を磨いてみたくなってきました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。