2021年06月07日 12:37

「クロアチアの海辺のライフガードがあまりにかわいいので…溺れたい気持ちになる」

 

クロアチアのかわいいライフガード00
プールや海などの水辺を見守ってくれるライフガード。

クロアチアのライフガードが、あまりにもかわいらしいと話題を集めていました。

alondav, OMNA - Pixabay

おお、かわいい!

とても真面目に海を監視しています。

ハプニングが起きてもすごいスピードで救出に来てくれそう!

クロアチアのかわいいライフガード01
かわいいライフガードと聞いてこんな感じを想像した人はごめんなさいですが、負けず劣らずのかわいさではないかと思います。

レトリバーは犬の中でも泳ぎがうまく、賢くて体格もよいので監視員に向いているのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そこで働きたい。

↑君は犬なのかい?

●その頃、うちの愛犬は私を助けようと必死になりすぎて、プールで私のあとに飛び込み、あまりのパニックに私を打ちのめし、溺れそうになった。

↑助けを受け入れろ! 文句を言うんじゃない!

↑ちょっと混乱してるが、助けようという精神はあるんだ。

●何度もクロアチアのビーチに行ったが、一度も犬のライフガードを見なかった、クレームを入れたい。

↑クロアチア出身だけど、残念ながら犬のライフガードを見たことはない。

●ライフドッグ。

●溺れそうな人は、もがいて犬を水中に押し込んだりしないかい?

↑だからライフジャケットがあるんだ。

↑見たところ各犬はフロート……を持っているので(横にある赤いやつ)、もがいている人の前にそれを押してつかむように訓練されていると思う。そうしてから岸まで引っ張るんだ。

●ビーチの犬もセクシーだよ。

●クロアチアはすばらしい国だな。

●「オーノー! また溺れちゃったよ。もう今日は5回目だ。なんてこった!」


クロアチアでもこうしたライフガードは局地的のようですが、ワンちゃんたちに救われたいとの声が多く上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。