2021年06月09日 13:00

「女性警官がピンクの手錠を持っているんだけど…」逮捕されたい人が続出する

 

この警官はピンクの手錠を持っていた
日本の警官が所持する手錠は、だいたい銀色か黒の地味なカラーリングです。

しかし国や地域によっては、派手な色をしていることもあるようです。

OpenClipart-Vectors - Pixabay

女性警官が所持しているのは……なんとピンクの手錠!

支給時からこの色なのか、この警官が個人的にピンク色に変えているのかはわかりかねますが、これで逮捕されると一部の人のテンションは上がりそうです。

真面目な逮捕でも、ちょっと変な感じになりそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと男性警官が借りて、返すのを忘れることを防ぐため。

↑消防士をしていたとき、ネオンピンクの大ばさみを油性マジックでシマウマストライプにして所持していた。もし誰かが持っていったら簡単に見つけることができるため。

↑母親はピンク色に塗ってタグ付けと呼んでいた。盗まれないようにね。彼女は建設作業員だった。

↑祖父はゴルフをするときにフラミンゴピンクのゴルフボーツを使っていた。簡単にグリーンの上で見つかるし誰かが持っていても見つかる。

●「誰かの逮捕はあとにしよう、どうかな」

↑オーオー! 逮捕して! オレを選んで!

●それは彼女のおしりの写真を撮るための言い訳だろう。

●自分なら手錠かけてもらってもいい。

●実はこれ、乳がんのキャンペーンだった。地元でも10月に同じことをしていた。それが終わったらまた普通のに戻る。

↑じゃあ犯罪者が多いほど乳がんキャンペーンが目立つんだな。

↑いや、結構多くの女性警官がピンクの手錠を持っているよ。大の男の犯罪者がピンクの手錠をかけられるところが面白いからね。

●刑務所にいたときピンクの足かせがあった。裁判に出廷するときは男性の囚人につけられた。女性は普通のをつけていた。

●おっと、これは寝室用だった。

●もし自分が逮捕されるなら、素敵に逮捕されたい。


さすがに警官がピンクの手錠は珍しいですね。とりあえず目立つので紛失はしにくそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。