2021年06月12日 17:05

海外の17歳「自分は極端に手が長いのだけど、見てほしい…」

 

極端に腕が長い
海外の17歳の青年は、自他ともに認めるほど手が長いそうです。

いったいどのくらい長いのか、ご覧ください。

UnboxScience - Pixabay

長っ!

これではズボンのポケットに手を突っ込むのが難しそうですね……。

腰の高さからして人種の違いも感じるところですが、なんと横に広げると6フィート6インチ(約198.12cm)もあるとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●めちゃくちゃ速く走って手をパタパタしたら飛べるかもしれない。

↑リアルでアスレチックな提案だな。

●成長して手になろうとしてるんだ。

●失礼に聞こえてほしくないけど、あなたを自分のWWE2K19(プロレスのゲーム)に入れたい。

(投稿者)自分でも自分をNBA2k(バスケのゲーム)に入れたいよ。(笑)

●誰かの背中をとんとんして、誰か他の人がしたように思わせるイタズラが得意に違いない。

(投稿者)中学のときは我が物顔だったね。

●競泳をしてほしい。

(投稿者)若い時は泳ぐのが大好きだったよ。

↑記憶が正しければ、マイケル・フェルプス(水泳界のスター)がそんな感じだったよ。

●抱擁するんだ。全員を一度に抱擁するんだ。

(投稿者)👋————————😃—————————🤚

●ボクシングを始めるんだ。

(投稿者)ずっとボクシングを始めたいと思っている。でもうちのエリアじゃジムは高額なんだ。

↑クライミングをすべき。30cmも余分にリーチが手に入るなら何でもするよ。

↑ボクシング界のフェルプスになれるかも。

●とてもクール。紹介してくれてありがとう。

(投稿者)どういたしまして。

●テレビのリモコンが不要だな。

●誰でもめちゃくちゃ叩けるな。ハハ、スーパーパワーだ。

●すごい。もっと腰の位置の高いズボンを作るべき。さらにサスペンダーを使うと、もう手と足だけだぜ、ベイビー!

●すでにボクシングや水泳をしろって提案ばかりだが……自分はフェンシングを勧める。余分にリーチがあると有利なんだ。ボクシングの有利さと似ている。

↑良いアイデアに思える。


いろんなスポーツが向いていると勧められていました。このリーチの長さは有効に働くことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。