2021年06月12日 22:34

「ヨーダは900歳だけど…うちのレゴのほうが老けている」海外の反応

 

900歳のヨーダもしなびる
「スターウォーズ」の重要な登場キャラクターであるヨーダ。

ジェダイ・マスターである彼は劇中では900歳近くの年齢ですが、それ以上に歳を取って見えるレゴのヨーダをご覧ください。

Janson_G - Pixabay

左が使い古されたヨーダのレゴ、右が新品に近いヨーダのレゴ。

目は衰え、耳は縮み、体は薄くなり、右手を失い……、新品と並べると雲泥の違い。

だからと言ってこれだけ古いものを、簡単に捨てるわけには行きませんね

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったい何が起こったんだ。

●左は落ち込んだチンパンジーに見える。

●これは素晴らしいクオリティだ。

●左は老年のシュレックに見える。

●ここまで古びても失くしたものが片手だけなのが驚き。

●自分はキーホルダーにトルーパーを5年くらい付けている。気の毒に足は1本で顔は残っていない。

↑同じく。顔なし、もう白くない(今は黄ばんでる)、もうブラスター銃を持てない左手(それも壊れた)。足も1本失くなったが、幸運にも駐車場で見つけ、テープでくっつけた。

●ちょっと除光液を新しい方に付けると、もうちょっと長く持つ!

●うちにもこのヨーダがある!

●左はETっぽい。 

●あう、うちの妻もこのキーホルダーを持っている。


さすがレゴ、所持者もけっこういました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。