2021年06月14日 13:00

「高校生のときの人気者と結婚した人に質問、現在はどんな感じ?」気になる回答いろいろ

 

「高校生のときの人気者と結婚した人に質問、現在はどんな感じ?」
学校時代に人気者だったのは、どんな人でしたか?

頭が良かったりルックスがよかったり、幸運にもそうした人気者のハートを射止めて結婚した人に、疑問が投げかけられていました。

「ハイスクール時代の人気者と結婚した人、現在はどんな感じですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

Spouses who married the cool girl/boy from your high school, what are they like now? : Reddit, LillyCantabile - Pixabay

●高校時代にとてもカッコよく、社交性があり、外交的でスポーティな男子と結婚した。本当の彼は隠れオタクで私みたいに内向的だった。25年経っても同じ。

●後で判明したけど、意地悪な女の子と結婚した。彼女と違う学校だったので離婚するまで知らなかった。
その後、別の高校時代に人気だった女子ともデートした。その子は同じ学校で本当に人気者だとわかっていた。本当にすばらしい人間だった。でもその子ともうまくいかなかった。
今はちょっと男女関係から距離を置いている。3ストライク目はオレを殺す。

●私は内向的で、彼は外交的。高校時代の彼は本当にカッコよくて面白くて、自分は何を話していいかわからなかった。彼に威圧されていた。今はその違いを尊重し合っていて、お互いに感謝していて、とても幸せ。

●カッコよくてスポーツのできる女子と結婚した。みんなが彼女と友達だった。ハイスクールのときに付き合い始めた。
今の彼女も人気者の部分をキープしているけど、最近は他人に興味がないようで、彼女自身とキャリア、僕たちの未来にフォーカスしている。
もうすぐ家を購入して子供も作ろうと話している。今は自分が稼ぎ手だが、数年経ったらそのままかはわからない。

●私はその質問の対象者のほう。
高校のときがピークだった。チアリーダーのキャプテンで、卒業生総代、プロムクイーン、何にでも参加して外交的だった。
(※ハイスクール最大のイベントであるプロムパーティで、生徒達の投票によってプロムキングとプロムクイーンが選出される)
今は太っている。特に何も目立ちはしない。きれいでもなく、そんなに醜くないかもしれないけど退屈な人間で、とてもシャイで控えめになった。
多くの友人もいない。でも高校時代の幼馴染と結婚した。彼は静かでおとなしい人だった。でも今は外交的で成功していて、日に日にハンサムになってきている。

●父は異常なくらい人気者だった。プロムキング、歓迎の辞を述べる卒業生、ランニングバック(アメフト)、とても真面目で女友達が多かった。父は看護師の学校で母に出会った。
2人は結婚し、父は車のセールスマンになった。そこからひどい薬物の癖がついて、52歳のときに心臓発作で亡くなった。

●結婚した今でも彼女は魅力的できれいだよ。何も変わらない。彼女は薬剤師になるため勉強している。

●高校の時の友人が「人気者」だった。
男女みんなが彼のことを好きで、彼はケンカすることもなく、いつもみんなから招待された。女の子たちは彼に夢中だった。
今でも彼は同じやつで、何も変わっていない。ホットな看護師と結婚した。

●うちの妹はプロムキングと結婚した。彼は太ったが、やさしくて、原材料を売る会社を経営し、過去の栄光については話さない。

●妻にこの掲示板を見せて「君が答えられる質問が投稿されている」と言ったら、彼女は壊れたようだ。笑うのを止めない。

●夫はプロムキングで、花形のスポーツ選手だった。私は超ぎこちなく、マーチングバンドオタクで、ひどい脊椎側弯症と心臓疾患もあった。彼はいつもスイートで賢くてやさしい。今も結婚したことが信じられない。

●妻はみんなが噂するほどホットな女の子だった。今でも超ホットで、すばらしく、サポートしてくれる愛情豊かな人だよ。若い頃に、誰もじっくり彼女を時間をかけて知ろうとしなかったのが残念に思う。<


結婚後もすばらしいというケースも多いようです。人気者はそれだけの理由があるということでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。