2021年06月14日 22:38

「うちの猫と目が合ってショックを受けるのはこんなとき…」もやもやする状況

 

猫と目が合ってショックを受けるとき00
愛猫と目が合えば、たいていはうれしいものです。

ですが……とても複雑な気持ちになってしまう例がありました。

Cursed_Girlfriend : Reddit, OpenClipart-Vectors - Pixabay

「これはうちの猫だけど、そこはわが家ではない」

なんと愛猫が、ちゃっかりよその家でくつろいでいる様子を目撃してしまったのだとか。

よその家の窓から冷ややかに愛猫が見つめて来たら、ショックですね……。

この猫投稿に対し、
猫と目が合ってショックを受けるとき01
「同じことが僕の彼女についても言える」と、シュールな意見も寄せられていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●浮気猫。

●つまりおまえの猫は、彼女の家にいるってこと?

↑この男の猫がこの男の彼女だろう。

●オレらの彼女だ。

●少なくとも彼女は家にいる。

●で……おまえの彼女は猫なの?

●その猫がバットマンに見えるのが気に入った。

●いったいどういう意味なんだ。

↑それは本当に聞いてるのか、それともジョークなのか。

●うちの3匹の猫はみんな隣の家にいる。
最初に1匹目の猫について隣人に聞かれた。その1か月後に隣家にいる2匹目の猫の写真がメールで送られてきた。隣のほうがエサが良いので猫たちが隣にいることを決めたようだ。3匹目は糖尿病になったが、それも隣が面倒を見ている。
つまり自分が飼っていた猫3匹は、今は隣が飼っている。

●うちの猫が帰ってきても食べたがらないけど、あやしくなってきた。ついでに魚のにおいがする。

●「猫を飼ってないのに自宅で猫がくつろいでいる」ってネタはよく見るけど、これは逆のケースだね。


複数の家でエサをもらっている、ちゃっかり猫は案外多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。