2021年06月16日 00:08

「この店の座席には明らかに人影が残っている…なぜ?」アイスランドの古いカフェ

 

影が出来ているカフェ
北欧アイスランドの古いカフェには、座席ごとに人影が残っているそうです。

店内の風景をご覧ください。

No-longer-here - Pixabay

座席の奥の壁すべてに、黒ずんだ影が残っています。

明らかに人の形をしていて、偶然というには不自然ですね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●大勢の愚かな客たちが影を持ち帰るのを忘れたんだ。

↑ソーイングセットを持った我々のウェンディはどこに行ったんだ。

(投稿者)そういうことなら、石っけんが助けになるかも。

●これはアイスランドのカフェだね。Mokka Kaffiという場所。

●なんとなく気味が悪い。

(投稿者)首都レイキャヴィークで最も古いカフェだよ。おそらく呪われている。

↑レイキャヴィークがめちゃくちゃ好き。でも生まれはケプラヴィークのアメリカ人。そこに6歳まで住んでいた。できるだけ大勢の人と一緒にアイスランドに行きたい。みんなあの美しい国を体験すべき。少なくとも1回はね。

↑説得された。君と一緒にアイスランドに行くよ!

●まるで核攻撃後の影みたいだね。

↑これはオイルか汚れなので掃除したら消える。

●これは客の油脂だね。

↑自分もそれを言おうと思った。それは完全にオイル。


人間の脂や汚れによるものだとの意見が目立っていました。たしかに奥に座ったら寄りかかりたくなる壁ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。