面白ネタ / zeronpa / URL
2021年06月16日 22:23

「これほど説得力のあるアイメイクのレビューは珍しいと思う…」海外Amazonに投稿された文面

 

アイライナーのアマゾンレビュー00
ネット通販のレビューが参考になるかはピンキリですが、たまに異常なほど説得力のあるレビューをする人がいます。

アイライナーを買った、海外女性のレビューをご覧ください。

Amazon.com : 19pc LA Girl Gel Glide Eyeliner Pencil set of 19 color #GP351-369 : Beauty

アイライナーのアマゾンレビュー01
★★★★★ このアイライナーは彼氏のように(他の女を)追いかけたりしない!

このアイライナーを初めて使った日に5年付き合った彼が浮気していることを知った。
泣きに泣いて、トイレに行き、流れ落ちるメイクを拭きに行った。
ところがそんなに泣いたのにメイクは完璧にそのままだった。
男より信頼できるアイライナーを作ってくれてありがとう。


わんわんと泣いても、お化粧が落ちなかったというのだから、すばらしい製品のようです。

この気の毒な感想に対し、176人もの人が「このレビューが役に立った」と投票していました。

19色がセットになったLa girl ペンシルアイライナーという製品ですが、かなり売り上げに貢献したことでしょう。

少なくとも水に強い商品であることは確かなようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。