2021年06月17日 22:03

「うちの犬は毎日同じところを走るので庭にこんな跡ができた!」わかりやすい通り道

 

庭についた半円のマーク
犬がいつも同じところを走るため、庭にきれいな跡ができたそうです。

人工芝の庭をご覧ください。

Pexels - Pixabay

なんと美しい半円!

タイムトライアル競争でもしているかのような、完璧なライン取りをしていることがわかりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●人工芝のように見える。

↑人工芝だよ。この通り道は1日か2日の普通の使用でこうなる。プラスチックのくま手で目を整えれば新品同様になるよ。

●犬の名前をPi(π)にするとそういうことが起きるんだ。

(投稿者)笑った。

●もっと犬が必要。

↑犬はいなくなったのかも、単に跡だけが残されているのかもしれない。
うちの犬の通り道は、庭のど真ん中をまっすぐ。地面が覚えているかのように全く埋まらない。

●それは本物の芝生のように思えない。

(投稿者)そうだよ、これはリアルの芝生じゃないよ。人工だよ。

●それは退屈している犬の跡だ。もっと長い散歩と遊びが必要だ。

●見たところ、犬は繋がれていたのだと思う。それだと円を作る。

↑それだと木が邪魔になるはずだけどね。

(投稿者)犬はつながれていないし、他の庭でも繋がれていることは不可能。繋がれていないところは自分も見てるしね。


順目と逆目によって、簡単に跡が残る人工芝だそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。