2021年06月18日 00:12

「ディズニープリンスがガラの悪いところで育ったらどんな感じだと思う?」→まさにそんな男がいた

 

ディズニーの王子さまがガラの悪いところで育ったら
ディズニーの王子さまは、ハンサムで品行方正で完璧な存在をイメージしますが、「ガラの悪い環境で育ったディズニープリンス」と言われたら、どんな姿を想像するでしょうか?

それを具現化した存在だと、注目を集めていた男性をご覧ください。

fbigao - Pixabay

おお、ディズニーの実写映画でプリンス役が務まりそうなほどのナイスガイ!

整った目鼻立ちといい、つややかな髪質といい、完璧です。

一方で、タトゥーや無精ひげ、大口を開けた表情など、アウトローな雰囲気も全開です。

まさに「ガラの悪い環境で育ったディズニープリンス」がぴったりな存在ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なぜそうも正確なんだ。

↑なぜなら彼はアニメのようにハンサムで、豊かなウェイビー・ルックスだから。それでいてタトゥーからは田舎でピックアップトラックを運転し、延々とタバコを吸うのが目的であるように見える。

●コウノトリのナビが完全に狂ったんだ。

↑間違いなく悪漢のワナにかかったんだ。この男は我々がひれ伏すほど王者にふさわしい王族の血統なんだ。

●思うに、この男は刑務所にいたのだと思う。うろ覚えだけどYouTubeショート動画を作っていたと思う。

↑プリズン・チャーミング?
(※プリンス・チャーミングを文字っている)

↑そうだよ。動画のショートストーリーでは、ナイフや刑務所のワインについて話していた。

↑そうだね、10年くらい入所していたよ。彼の刑期について説明していたのを見たことがある。

●彼はTik Tokで刑務所時代のストーリーをしているね。
ALEXANDER THE GREAT (@thealexanderdenning) TikTok

●刑務所を最初に出てしたことはモデルだったらしい。

●彼とアラジンは兄弟だな。


刑務所から出てモデルになり、さらに配信者としても注目を集めているそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。