2021年06月18日 22:02

「この赤ちゃんが着てる服のメッセージに…納得してしまった」

 

ベビー服のメッセージ
新生児の服は小さくてかわいいものが多いのですが、面白いメッセージを書いた服を着ている赤ちゃんが注目を集めていました。

両親に関することなのですが……。

OpenClipart-Vectors - Pixabay

メッセージの内容は

「彼らはソーシャルディスタンス(6フィート)を守らなかったよ」
"They DID NOT stay 6 feet apart"

10か月ほど前の両親が親密だったからこそ生まれてきたということですね……。

出産祝いのジョークグッズとして、このメッセージ入りベビー服をプレゼントされたようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「お願いだから僕を産まれる前の存在してない空間に戻して」と顔が言っている。

↑転生して「なんてこった……またかよ」って顔が言っている。

●赤ちゃんは生まれてきて怒っているようだ。

●大人びた顔の赤ちゃんだね。

↑なぜこの赤ちゃんは、私の50歳の上司ボスに見えるんだろう?

↑まぁ、生後1〜2か月は、だいたいみんなおじいちゃんに見える。


欧米ではかなり流行った赤ちゃんシャツのようで、何度も見たという声も上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。