2021年06月19日 21:20

「うちの盲導犬が学校で写真撮影をして帰ってきたら…」→写りがパーフェクトだった

 

うちの盲導犬が小学校へ行ったら
アメリカの学校には"school picture day"と呼ばれる日があり、生徒やスタッフ全員が写真を撮ってもらいます。

とある盲導犬がアメリカの小学校で訓練を受けていたのですが、「今日は"school picture day"なので写真を撮影します」と飼い主さんに連絡が来ました。

その後……学校から送られてきたという写真をご覧ください。

This is so sweet…. : Reddit, Clker-Free-Vector-Images - Pixabay

ちゃんとした写真になってる!

生徒と同じように、ちゃんとポーズを取っています。

りりしく撮れていて、写真写りはバッチリですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●学校写真の伝統的な頭の傾け方をしているのが気に入った。

↑優雅さと気品を備えているね。

↑そこが一番お気に入り! 少しだけ疑わしそうな表情だけど。

↑しかも各写真で違うポーズ! この犬は写真のルールをわかっていると思う。

↑自分のすべての学校写真より良い。

●こんなに写真写りのいい犬は見たことがない。

↑そうだね、間違いなく。地元の学校で講義を受けて、2つほどサンドイッチを買い、そしてウーバーで家に帰るタイプの犬だよ。

●「一生いい子で賞」に投票されるタイプ。

↑サイコーにいい子。

●ちゃんとネクタイを付けて、他の生徒のように見栄えを良くしているところも楽しめた。

↑「裸ですね、こちらでネクタイを付けてください」

●なんてハンサムな子だ。

↑自分が今までに言われたことのないセリフ。

●かわいい! 学校で一番いい子に違いない。

●心が溶けた。


それにしても魅力的な犬ですね。写り方を心得ています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。