2021年06月22日 12:52

「子供がいないのに彼女から『父の日のカード』をもらった…それって!?」→予想と違った

 

父の日に彼女からカードをもらった
日曜日は父の日でした。

父親でもないのに彼女から「父の日のカード」をもらったら、それは何を意味するのでしょうか。

ドキッとさせられた男性のツイートが人気を呼んでいました。

Just imagine being there : Reddit, Alexandra_Koch - Pixabay

「妻が2階へやってきて、父の日のカードを渡してきた。
こんなにあわてた姿は見たことがないので、座りながら赤ちゃんができたんだと思った。
カードを開けると、それはうちの猫からだった。
女ってのは、なんという変わったブリードなんだ」

天然のドッキリとなってしまったようです。

ペットとの関係を親子だと考える人も多いので、こういうことは起こるのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「母の日を忘れていたことを、まだ気づいてないのは誰でしょう」

↑猫?

●うちの恩知らずの犬は、オレに何のカードも何もくれていない。ビッチめ!

↑うちの恩知らずの猫も何もくれていない。

●いつも母親に「メリークリスマス、おばあちゃん!」のカードを渡したいと思うけど子供がいない。だが妹にはいるので彼女はおばあちゃんである。だからカードは嘘をついていない。

↑うちだと100%炎上する。ジョークはわかるが母親は常にもっと孫が欲しいと言い続ける。最悪だよ。

●妻が少し前に母の日のカードを帰宅途中に買ってきた。カードをよく見ると「あなたは私には母親のよう」と書いてあり、小さく「お誕生日おめでとう」と書いてあった。
残念ながら前もって伝えられたが、いきなり手渡されたらおもしろかったと思う。

●夫は猫から自分宛の父の日のカードを買っていた!
ちゃんと文を書いてサインして封をし、住所も書いて猫からとしていた。

↑それはあなたへのヒントじゃないか。

●2週間くらい前から、とある女の子とデートするようになった。
彼女「私の息子に会わせるわね」
オレ「息子がいるの? 一度も言ってくれたことはなかったね」
犬の写真を取り出す彼女
安堵するオレ

●妻宛の母の日のカードを、ペットから取り出したよ。

●少なくとも猫は気にしている!

●リマインダーをありがとう。夫に猫から出さねば。


ペットを我が子のようにかわいがっている家では、父の日・母の日のカードを作っていることが多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。