2021年06月27日 13:32

「最低の駐車って、たぶんこれのことだと思う…」同意するしかない写真

 

サイテーの駐車
「最低の駐車」と聞いたとき、どんな駐車を想像するでしょうか。

停め方が下手だったり、違法駐車だったり、他の車にぶつけていたり、それぞれヒドさの基準や方向性があるかと思います。

ネット上で、最低と言われている駐車をご覧ください。

Noice : Reddit, u_donna - Pixabay

A whole new level of asshole parking

なんとヘリポートの上……。

しかもすぐ上空にヘリコプターが来てることが、影からわかりますね。

これはひどいとしか言いようがないですが、実際に欧米では似たことがあったと体験を話す人もいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●昔、小さな田舎で重篤な患者も扱う病院で働いていた。
600人くらいの小さな町だった。ときには誰かを空輸しなければならず、そのたびにインターコムに駐車場を空けるように連絡が入った。そこは唯一ヘリコプターが着陸できる場所だったので。
たまに無視する人もいたが、たいてい端に停めていたのでヘリコプターは着陸はできた。ただし、ヘリコプターが着陸すると周囲に泥や石をまき散らすので、痛い教訓を学ばされた。

●武装ヘリを連れて行こう。

●「ちょっとここに停めておこう、なーに、ヘリコプターがすぐに来ることはないだろう」

↑障害者用の駐車スペースに停める輩もそうした理由。「誰も使っていないから」だそうだよ、それで誰も使えなくなるんだろ、バカめが。

●最悪なのは、向こうにいっぱい空いているスペースがあるところ。

↑その車が停めたときには全部埋まっていたかもしれない。

↑自分が考えたのは、もしかしたら隙間に入れようとしているところで、写真ではそこに停めているように見えるが、その車は動いていたのかもしれない。

↑あるいはハンドブレーキが壊れて、そこに転がってしまったとか。

●これの何が悪いんだ。彼は駐車サークルに止めたんだ。「H」は「Here」(ここ)を意味する。ここが駐車サークルなんだ。

●お願いだからそこが病院だと言わないでくれ。

●うちの地域じゃ違法だよ。


この写真だけでは詳しい事情は不明ですが、ありえない駐車トラブルが多いことを考えると、実際に起きても不思議ではありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。