2021年06月30日 00:16

海外の妊婦「お腹のタトゥーが引き伸ばされて…立体的になった」

 

妊婦のタトゥー
海外ではカジュアルにタトゥーを入れる人も多いですが、女性の場合は妊娠したときにお腹のタトゥーが引き伸ばされてしまうそうです。

立体的になったというゾウのタトゥーをご覧ください。

ゾウさんに影がついて立体的に!

といっても、平らな板がぶ厚くなったような感じではありますが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「影をつける」のチェックを外さないと。

●どちらかというとクッキーカッターのようだ。

↑そうだね。自分もそう思った。古いクッキーカッターには小さなブリッジみたいなハンドルがある。それを加えれば完璧だ。

●カッコいいね。私のストレッチマークは爪のある動物に引っかかれたかのようになっている。

↑時間で少しはましにはなるよ。私はフレディ(エルム街の悪夢)の顔みたいになってたけど、20年経ったら小さな白いストライプになった。

↑私のは白いけどまだフレディのよう。しかもまだ太っている。

↑今日読んだなかで一番共感した。

●出産の痛みは忘れたかもしれないが、これだけは覚えている。ゾウは絶対に忘れない。

●あなたのは私のに比べたら、いい感じよ。私のタトゥーは前回の妊娠でもはや救いようがなくなった。

●まるで最初からプランしたみたいでクール。

(投稿者)「子供を作る予定だけど安全ですか?」とタトゥアーティストに尋ねたら、安全だと言われた。ハハハ。


タトゥーをする人がレアな日本ではあまり目にすることがないだけに、興味深いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。