2021年07月01日 00:02

史上最高気温を記録したオレゴン州の人「ついにこれができた!」

 

史上最高気温を記録したポートランド
記録的猛暑のときに、試してみたいことはありますか?

現在アメリカ北西部は記録的な熱波に見舞われ、オレゴン州ポートランドでは42.2度と、史上最高気温を観測しています。

そんな中、あるネットユーザーがかねてから試してみたいことを実行し、成功したとのことです。

kropekk_pl - Pixabay

「太陽光のみで、目玉焼きができた!」

太陽が照りつける日には、やってみたい気持ちがわかりますね。そして見事な目玉焼きになっています。

ちなみにコツはガラスのふたで、それなしにはうまく行かなかったとのこと。

気温もさることながら、直射日光の強さも大事だとのことです。

近年は世界各地で異常気象が続いているだけに、日本の気候も心配になりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。