2021年07月01日 21:24

「もしハリーポッターが80年代に作られたらハリーとマルフォイはこんな感じになったと思う…」

 

80年代風のマルフォイとハリー
現在から振り返ると1980年代のファッションは独特なものがあります。

映画「ハリー・ポッター」の1作目が公開されたのが2001年。

「もし映画が1980年代に製作されていたら……ハリーとマルフォイはこんな感じ」と、海外サイトで共感されていた写真をご覧ください。

ksinanan67 - Pixabay

80年代風ハリー・ポッターとドラコ・マルフォイ?

髪型も服装もなんとなくそれっぽい。

こんなハリー・ポッターも見てみたい気はします。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「ハリー、おまえはヒップスターだ」

●その通りだった。

↑でも最初の本が出たのは90年代じゃなかったかな。映画は1991年に始まったと思ったけどね。

↑そうだよ、本がオリジナル。だからどんな想像してもいい。絵本以外は実際にどう見えるかの完璧な描写はないからね。

●彼らは80年代に育ったんだ。両方とも80年代に生まれて90年代にホグワーツに行ったからね。

↑1980年生まれだよ。

↑だから映画が描写したものより、実際はこの写真に近いのかも。

●黒い服を着ているほうは、フェイクのメガネと鼻の変装をしているみたいだ。

●80年代育ちだけど、彼らは全くその時代っぽくはないよ、どちらかというと90年代。

↑同意だね。80年代はパーマだよ。


90年代に近いとの意見もありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。