2021年07月10日 14:13

「前の座席の乗客からにらまれてしまったけど…ほっこりするのはこんなとき」

 

座席の後ろから蹴るのはやめてくれる?
うっかり飛行機の前の座席をい蹴ってしまい、にらまれてしまった人がいました。

そんな状況なのに、なぜかほっこりするシチュエーションをご覧ください。

Hey, can you stop kicking my seat? : Reddit, RyanMcGuire - Pixabay

「座席の後ろから蹴るのはやめてくれる?」

す、すいません……。

めっちゃにらまれてしまいましたが、えーと、あれ!?

おそらくサービス犬なのでしょうが、人間よりもマナーができているいい子のようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●真面目な質問。もし彼(犬)がトイレに行きたくなったらどうするの?

↑時間と忍耐力がいる。自分は前日と当日にたくさん歩かせた。そしてフライト前にもドッグパークに連れていってフライト前に用を足した。
機内ではうちの犬は全くしていない。彼はそこが「ホーム」だと判断し、シェルターから来た犬なので室内では絶対にしない。だが飛行機を降りたら急がなければいけない。どんなチャンスでもすぐにおしっこや糞をするから。
その場合は飛行機を降りる前におむつをして、すぐにドッグパークエリアに行く。

↑犬をどれくらい飼った事があるか知らないけど、うちの犬は写真と同じサイズで、1日に1回しか糞をせず、よく訓練されている。おしっこは少し難しいけれど、サービス犬は訓練されていて、12時間くらいトイレなしに過ごしたりもする。
きちんとエクササイズさえしておけば、ほとんどの大きな犬は12時間トイレなしでも大丈夫。

●そんなに大きな犬を連れて入れる航空会社はどこにあるの?

↑ブルージェット航空でラブラドールのためにファーストクラスの座席を利用していた男性を見た。犬が贅沢に居眠りできるように座席をフラットモードにしていたが、客室乗務員に止められた。とにかくその犬の人生がうらやましい。

↑インテリアからするとノルウェー空港に見える。なので、それは何かのサービス犬だと思うよ。

↑自分はユナイテッドに乗ったが、1人の男性がジャーマンシェパードのサービス犬と一緒に乗っていた。本当にいい子だった。

●自分はこの前提条件が好きではない。
30年ほど飛行機に乗っているが、犬が吠えているのは聞いたことはない。しかし子供はずっと叫んでいるし、大人はくさくて酔っぱらいだし、夜中のフライトでずっとライトをつけっぱなしにするサイテーなやつもいる。
空港会社は犬のための飛行機を作って、人間は行儀よくできると証明できたときだけ乗せるべきである。

●「もう一度やってみろ、そうしたらTSAに麻薬のにおいがしたと言いつけてやる」

●右にいる女性もイスを蹴るのをやめさせようとしているようだ。

●この犬は何をしているの?

↑座ってる?

●大きな犬が座席にに? どこの国なんだ?

↑アメリカに見えるね。

●今どき真ん中に座ってもいい唯一の状況は、犬が隣に座っているとき。


残念ながら、犬よりも人間のほうがマナーが悪いと嘆く人がたくさんいました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。