2021年07月10日 21:48

「サッカーの観客はイングランドが最も露出度が高かった…」6か国のサポーター比較

 

イングランドのファン
ヨーロッパはユーロ2020で盛り上がっていますが、派手なサポーターの姿も楽しめます。

露出度的な意味で、最も勇気があるのはイングランドだと言われていました。

その理由が……。

I mean only the English are brave enough to go tits out : Reddit, KeithJJ - Pixabay

フランス、ドイツ、ロシア、オランダ、イタリア、そしてイングランド……。

露出度で言えば、イングランドが圧倒的。

上半身裸で全力で気合を入れている様は、どこの国にも引けを取りませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●太陽が出たら、丸こげだ。

↑日焼け止めを塗ったらいいと思う。

●はじめてドイツとフランスと同室になりたくなった。

↑ドイツ人だけどぜひロシアと同じ部屋になりたい。

●「カモーーン、イングランド! ゴールしてくれ!」

●オランダのサポーターは南アフリカの旗も描いているね。もう1つは何かなと思っている人のために。

●とてもホットな子たち。オランダ人、イタリア人、ロシア人、ドイツ人、フランス人はOK……。

●だがイングランドが最も楽しんでるだろ。

●イングランドに興奮した。ありがとう。

↑ならイギリスへ来い!

●メキシコ人だがドイツ人のファンになった。

●このオランダ人ファンはホットだけどF1を見てくるといい、本当のオランダ人ファンが見られる。

●このイングランドのファンはホットだが、他のファンも悪くないぞ。

●自分は間違いなくフランス人とイタリアン人のファンを支持する。

●すべての国をイングランドの写真に変えるんだ。


7月11日にイングランドとイタリアが決勝戦をしますが、観客のほとんどはイングランドのタイプだと予想されます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。