2021年07月14日 12:41

裸で寝る派「むしろ、みんなはなぜ裸で寝ないの?」回答いろいろ

 

裸で寝る派「むしろ、みんなはなぜ裸で寝ないの?」
欧米人には、シーツの直接の感触が良いと裸で寝る人は結構います。

ある裸族の人が疑問を投げかけていました。

「なぜあなたは裸で寝ないの?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

People who don't sleep naked, why? : Reddit, DieterRobbins - Pixabay

●うちには猫がいて、絶対にオレの大事なところに噛み付くから。

●最後に裸で寝た真夜中に、トルネードが来た。
尻穴を丸出しにしたまま、恐怖を感じて目覚めるといろいろ気づく。

↑それは尻穴が緩すぎるか、あるいはそんなに尻を広げて寝るのを止めるべきだ。

●ケツとシーツの間の層が欲しいから。

●朝の生理現象中の男の大事なところを、猫に引っかかれてから止めた。

●兵舎にいる他の連中が嫌がる。

↑それは聞いている話と違うぞ。

↑喜ぶやつもいるだろう。

●地震がよく起きる国に住んでいる。揺れたときに服を着るのが嫌だ。
ちなみにニュージーランドに住んでいる。ここでは頻繁に大きな地震があるし、それも長く揺れる。
何度も真夜中に地震で起こされたこともあり、子供らをつかんで安全な場所に移動しなければならなかったこともある。

↑自分もだ。大きな断層から数マイルのところに住んでいる。もうそれが理由で裸では寝ない。

●シャツを着ていないと肩が冷える。それにドナルド・ダック(上のシャツだけを着ること)をしたくない。だからパンツも履く。

↑婚約者と自分はそれをプーさんの丸出しと呼ぶ。

●大学時代には裸で寝ていた。
同居の留学生がアルミホイルをレンジで使ったので、借家が小さな火事になった。自分の部屋はキッチンの真上で煙だらけになったので、パニックになって走って外へ逃げた。冬で消防車も来ていて、同居人も外にいた。自分は靴だけを履いていた。
それが理由でもう裸で寝ない。クリスよ、ありがとう。

●トルネードの通り道に住んでいる。裸で逃げたくない。

●弱みがある感じが好きではない。

●男としてサイズに自信がない。モンスターがベッドの下から出てきて笑われるのがイヤなので。


納得の行く理由が並んでいますが、たしかに災害リスクがある地域では安眠できませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。