2021年07月14日 20:42

飛行中にドアを開けようと暴れた女性客、ダクトテープで座席にグルグル巻きにされる

 

飛行中に暴れた女性、ダクトテープでイスに縛られる
アメリカン航空のフライト中に、女性客が降りたいと騒ぐトラブルが起きました。

客室乗務員を攻撃し、ドアを開けようとしたことからダクトテープで座席にくくり付けられる結果となりました。

Woman on American Airlines plane duct-taped to her seat after she tried to open the door mid-flight : Reddit, PilotGo - Pixabay

事件が起きたのは7月6日のダラス・フォートワースからノースカロライナ州シャーロットへの2時間のフライト。

降りたいと騒ぎ出した女性客は、客室乗務員の制止を振り切ってドアを開けようとしたことから、複数の乗務員によって取り押さえられたとのこと。

噛みつきやツバを吐くなど手に負えなかったことから、ダクトテープで座席に固定され口にはテープが貼られました。


Woman Gets Duck Taped To Seat On My Flight To Dallas tiktok lol ariee - YouTube

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もうファーストクラスは昔とは違うんだ。

●映画「ウルフ・オブ・ウォールズ・ストリート」の飛行機シーンを思い出した。
ウルフ・オブ・ウォールストリート - Wikipedia

●他に詳しいストーリーは? 誰か?

↑女性が急に降りたいと言い出し、客室乗務員が無理だと伝えると彼女は平静を失って、つばを吐いたり噛み付くなどの攻撃したそうだ。
全員の安全を考えて、複数の乗務員で彼女をダクトテープで拘束した。

↑飛行中にコックピットのドアを執拗に開けようとしたそうだ。

↑つばを吐いていた。

↑それはかなりの……明白なケースだな。

●「アメリカン航空をご利用くださり誠にありがとうございます。もう二度とご利用されぬ最後のフライトをお楽しみいただけましたでしょうか。ありがとうございます。さようなら」

↑ダクトテープは何でも直す。人でさえ。

↑記事ではその人がアメリカン航空から禁止されたと書いてあったが、他の航空会社からも禁止されていますように。

●沈黙は黄金、だがダクトテープはシルバー。

●機体の胴体を噛み切ろうとしたんだろう。高山病は気をつけ過ぎることはないからな。

●手と体だけではなく口にまで付けられているテープが超気に入った。

↑つばを人にかけていたからね。

●彼女の口から出てくるもののほうが、飛行機から放りだされるより最悪に違いない。

●これは間違っているように思える。他の全員をダクトテープで拘束して、彼女にドアを開けさせるんだ。

↑「こちらは操縦士からです。今シートベルトのサインをつけました。座席に戻り急な減圧に備えましょう。自然淘汰が始まります。


サンディエゴ到着後に女性客は逮捕されました。客室乗務員は2本の歯を失うなどのケガを負ったとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。