2021年07月15日 12:46

ヒュー・ジャックマン「よく若いって言われるけど、これを見たら考えが変わると思う…」50歳の誕生日のツイート

 

ヒュー・ジャックマンの正直なこんなツイート
「グレイテスト・ショーマン」や「ウルヴァリン」などで知られる俳優ヒュー・ジャックマン。地に足のついたユーモアあふれる紳士としても愛されています。

3年前の2018年に50歳の誕生日を迎えた彼ですが、「年齢よりも若い」と言われることが多いのだとか。

そのときに自分自身で否定するツイートをしていました。

OpenClipart-Vectors - Pixabay

「人から『あなたは50歳に見えない』と言われると、そう信じたくなるかもしれない……でもね、それは自分の寝ている姿を見るまでだよ」

無防備に脱力したときこそが、最も真実に近い姿なのかもしれません。

それを証明するために、正直に自分の姿をツイートしているところがジャックマンらしいですね。

イケてるときのジャックマンはこちら。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●説明を読むまで、病気で病院のベッドにいるのかと思った。

↑それに犬の頭が包帯に見えた。

●もし自分が寝ているときにこの肉体なら、かなりハッピーだね。

↑寝ている間さえも腕から血管が浮き出てるじゃないか、どうなってるんだ。

●自分のことをかわいいなとか思ったときに、うっかりスマホのフロントカメラが起動するとこんな感じになる。

↑たくさん重なったアゴを見ることになる。

↑あるいいはネトフリ見て気分がよくなっているときに、画面に反射した自分の姿を見たとき。

●それでも50歳には見えないよ。

●その血管は自分の全ての血管よりたくさんの血を運んでいるに違いない。

●その腕の感じは22歳以上ではないな。

↑腕の筋肉がすごい。

●でも彼は歳を取れないよね? Xmenは嘘をついてるの?


茶目っ気たっぷりのツイートからも多くの人に愛される理由がわかりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。