2021年07月22日 15:16

「寝るとき、あなたは何を着ている?」回答いろいろ

 

どんな風に寝ますか00
寝るときはどんなパジャマやナイトウェアを着用しているでしょうか。

海外掲示板の回答をご紹介します。

I'm none of these because I don't sleep : Reddit, jmexclusives - Pixabay

どんな風に寝ますか01
「どんな風に寝てますか?」と言う質問で、選択肢は4つ。
1.長袖長ズボンのパジャマ
2.半袖にショートパンツ
3.パンツ一丁
4.何もなし(裸)

この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●たいていTシャツにズボン、あるいはTシャツに下着。もし暑くなったらシャツを脱ぐけど、私は女性なので火事になったら胸をさらしたまま逃げなくちゃいけないとか、妄想でいっぱいになる。

↑私は消防士のために脱ぐ。彼らにはそれくらいのご褒美があっていい。

↑私がTシャツと下着で寝るのは、シャツを着ないとシーツが早く汚れる感じがするから。寝る前にシャワーするといいのかもだけど、朝のシャワーのほうがリフレッシュする。

↑私は気にせず裸で寝てる。もし火事になったら裸で片手にハリネズミを抱き、もう片方でPCを抱いて逃げるところを消防士は目撃することになる。

●4.全身カモフラージュ

●5.ビジネススーツ

↑7.全く寝ない。

●自分は寝ずに死ぬが、それから数時間後に復活する。

●自分は3番(パンツ一丁)

↑同じく、扇風機を付けてもすぐに暑くなる。

●うちには新しい子犬と幼児がいる。睡眠とは弱者のためのものだ。

↑強く、がんばって。

●4番(裸)は試す価値がある。

↑4番は何度も試したけど厳しい。理由はクモが体やお尻を這ってきたら困るから。

●1番と2番のコンビネーションかな。

↑自分は冬は1で夏は2。

●2番。

↑そうだよ2番がもっと快適。

●自宅で寝るときは3番、彼女の家で寝るときは3番か4番。

●季節によるね。夏は4番、冬は1番。

●一度4番を試せば、もう戻れない。


季節によりますが、割とまんべんなく色んなスタイルに散らばっているようでした。

欧米は裸族が多いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。