「こんなハサミが欲しかった?」ラッピングペーパー用のハサミ
Clker-Free-Vector-Images - Pixabay
長い!
活用する機会は少ないかもしれません外、ラッピングペーパーを切るときにはたしかに長いものが欲しい。
ただし、取扱いに注意しないと怖い長さではあります。
Long boys
箱はこちら。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●もし誰かこんなハサミを持っていたら、魔女か、シリアルキラーか、何か怪しさを感じる。
↑あるいはエドワードという名前。
(シザーハンズのキャラクター名)
↑(投稿者)もう自分はエドワード・シザーハンズ全開で行く。
●みんな包装紙を切るときは、単にシューーーーってのをしないの?
このハサミはそれが難しそうに思える。
↑端っこを破らずにシューーーーってするのは難しい。
↑シューーーーっが可能なラッピングペーパーを最近見つけてない。
●これにモヤモヤするのはハサミを逆さまに持っているから。
↑(投稿者)そんなつらい思いをさせてごめん。
↑それは投稿者が左利きだからだな。
↑自分もモヤモヤした。
↑(投稿者)掲示板ではきちんとしてないことで怒る人がいることを忘れていた。
●他のコメントではなかったが、これは多分ラッピングペーパーではなく壁紙用だと思う。
↑箱には「新聞やラッピングペーパー用」と書いてある。延長するフォークなどのように、これはジョークギフトだと思うけどね。
●これはバカバカしく見えるけど、自分の人生に必要だ。
●投稿者は、ハサミで切る動画(サウンド付きで)を投稿しなくちゃいけない。1発のクリーンカットを。
↑(投稿者)この投稿のコメントのあとでは怖いよ。ハサミやその持ち方に対してフィーリングがあるとは思っていなかった
ハサミから凶器を連想する人が多いようで、それを持って走り回らないでほしいなどのお願いをしている人までいました。
とりあえず取り扱いには注意ですね。