2021年07月24日 22:38

「イタリアの漁村ポルトフィーノは絵画のように美しい…」死ぬ前に行きたい場所

 

イタリアの美しい漁村、ポルトフィーノ00
観光スポットの豊富なイタリアですが、港町ポルトフィーノが絵画のように美しいと注目を集めていました。

俯瞰視点から撮影した写真をご覧ください。

italian town of portofino : Reddit

なんという美しさ。

海の反対側は入り江になった湖。

漁村でありながら高級リゾート地でもあり、街中を探索してみたい魅力があります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ガルダ湖(イタリア最大の湖)出身の女の子と大学で一緒だった。ガルダ湖はもう見たこともないようなきれいなところである。
彼女はイギリスがどんなにきれいなところだろうと憧れて、ゴミ溜めのような町ストークに来る羽目になった。彼女は後に毎晩泣いて寝ていたと語っていた。

↑>ストークに来る羽目になった。
なんてかわいそうなんだ。

↑ガルダ湖。

Italy - Lake Garda [4K] - YouTube
なぜパラダイスに住んでいるのに、他のところへ行くんだ?

↑自分はガルダ湖出身だけど、ありがとう!

↑なぜかわからないけど、毎晩泣いて寝ていたって行を見て笑った。

↑ストーク"Stoke"をググってみて。それをゴミ溜めと呼ぶのはすごい高い標準だよ。

↑ググってみたらアメリカのほとんどの町よりきれいだった。この女の子がフェニックス(アリゾナ州)に引っ越したと想像してみよう!

●片側が海でもう片側は入り江の家で暮らすには……とにかく大きなお金が必要だ。

↑サッカーボールをフェンスの向こうに蹴ってしまうと、もう戻ってこない。

●何百(何千?)ものイタリアン・レストランを世界中に名前つきで支給してくれて、ポルトフィーノよありがとう。

↑ははは、その通り。

↑それからフェラーリも。

●家が鮮やかな色をしているのには理由がある。
漁師が1日中海に出ていて夕食時にだけ帰ってきた。そのうちの1人が煙突の煙が渦巻いて自宅を見つけられないことがあったので、海からでも見えるように鮮やかな黄色に塗ったらしい。今ではチンクエ・テッレは居住者は家を決まった色しか塗れない。
チンクエ・テッレ - Wikipedia

↑チリのバルパライソも似たようなストーリーである。

●イタリアは高級に見えすぎる。

●自分メモ……死ぬ前にポルトフィーノに行く。


早く海外旅行が出来るようになってほしいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。