2021年07月31日 16:12

「ホホジロザメを下から見ると、泣き出しそうなほど怖かった…」

 

ホホジロサメを下から見ると…
ホホジロザメは海における恐怖の象徴みたいな存在であり、正面でも横でも怖い見た目をしていますが、最も怖いアングルは下から見上げたときかもしれません。

悪魔のような姿をご覧ください。

A great white shark seen from below : Reddit, Clker-Free-Vector-Images - Pixabay

ぎゃー!

こ、こわい〜!

まるで悪魔が叫んでいるかのよう。

本来の姿も怖いというのに、下からの姿がこんなにも恐ろしいとは。

海中でこんなのを目撃したら泣き出しそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そこに泳いでるのは「シュレック」の中の魔法の鏡だな。

↑それだ! どこかで見たと思ったんだよ。

↑ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの中のブギーかも。

●まるでハワイのティキ像のよう。

●上のサメ部分よりこっちのほうが怖い。

↑もうこれが焼き付いた……。

↑どちらも怖い。

●これは悪魔が神に1つネットミームを作っていいか尋ねたようなもの。

↑この悪魔が角を持っているのもすごい。完全な悪魔のようだ。

●わお、これでわかったな。サメは本当はハッピーなんだ。

●悪魔が笑っているように見える。

↑鏡よ鏡……。

●「スリザリンじゃないのか? ふむ?」

●ありがとう。自分はホホジロサメの下半身が嫌い。


他のサメや魚も、このアングルから見てみたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。