面白ネタ / zeronpa / URL
2021年08月04日 00:11

「邪悪な同僚にPCのキーボードをこっそりイタズラされていた…」よく見ると何かが違う

 

同僚がキーボードにいたずら00
職場にイタズラ好きの邪悪な同僚がいるという海外の人物が、あるときPCのキーボードに細工をされていたそうです。

どんなイタズラだったのかご覧ください。

mohamed_hassan, Clker-Free-Vector-Images - Pixabay

I have evil coworkers who like to prank me. Fortunately, I don't look when I type anyways.

こちらが細工されていたキーボード。

ちなみにイタズラされた人は、タッチタイプ(キーボードの文字を見ないで打つ)ができるため、しばらく気付けずに混乱してしまったのだとか。

おかしな点に気付けたでしょうか。

keyboard-32478_1280
正しい英語キーボード配列はこちら。
(追記:当初テンキーが入れ替わっていると説明しましたが、その他もたくさん入れ替わりがありました。ご指摘くださった方ありがとうございます。)

こうして投稿するくらいなのでジョークで済む関係のようですが、イタズラするときは相手との人間関係をよく考えてからにしましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。