2021年08月05日 00:16

「楽しそうにブランコに乗った女性の…影が怖いことになっているとき」

 

ブランコの影00
木の枝にロープをぶら下げたシンプルなブランコに乗っていると、その影が別物に見えることがあるそうです。

どんな影かというと……。

hmmm : Reddit, GDJ - Pixabay

ブランコに乗った女性は、とても楽しそうだけど、影は……。

吊っているようにしか見えない!?

影だけ見たらホラーになってしまいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●子供時代の友達の必須のジョーク。

●それがオレの影ならよかったのに……。

●この画像を元に、人が表面的には超幸せだが、中身は落ち込んでいる絵にしてほしい。
●心の中はもうこの世の中にうんざりなんだ。

●2つ目の結び目はどこに行ったんだ。

↑影は人のすぐ真下にあるので、昼の12時近くだと思う。なのでいくつかの影は重なって見えないんだ。

●これはなにかの予告か何かなの……ふふ。

●「何してるの?」「単にぶらーーんと」

●正直に言うと、気づくのに1分くらいかかった。

●自分の影が自分より楽しんでいたらイヤだ。

●影は知ってるんだ。


この写真は偶然だと思いますが、影を使って面白いトリック写真が撮れそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。