2021年08月07日 15:47

「ダースベイダーの登場シーンは、犬だって怖かった…」→ソファの後ろに隠れながら見る

 

誰でも怖いこの映画のこの箇所(ダースベイダー編)
「スターウォーズ」のダースベイダー登場シーンは、独特なBGMや効果音が恐ろしさや強さを演出しています。

初めて見たときにドキドキするのは人間だけではありませんでした。

Watching that scene for the first time it's always scary : Reddit, Voltordu - Pixabay

@rustymetalcreation

##StarWarsDay ##GoldenRetriever ##maytheforcebewithu

♬ original sound - Ac

最初は普通にソファで見ていた犬。

激しい効果音と一緒にダースベイダーが登場すると……。

その威圧感に不安になってしまい、ソファの後ろに隠れてしまうのでした。

真剣に見ている眼差しがかわいいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その集中して見ている様もすごいけど、ソファの後ろから見ているところはすごくおもしろい!

↑犬ってみんなテレビを見るの?
うちの犬はめちゃくちゃおバカなんだけど。いろんなものをテレビで見せたけど無視する。旅行先からスカイプとかZoomしても理解できないようだよ。

↑それは自分で質問に答えているよ。「うちの犬はめちゃくちゃおバカなんだけど」とね。

↑犬の目は最近のフラットスクリーンのテレビ画面は見える。でも古いブラウン管の箱型テレビは見えない。

●ベイダーの前で、恐れを知らない犬は飼い主を置き去りにするんだ。

↑ベイダー「優れた計略である」

●ベイダーが犬にとってこんなに威圧感があるとは知らなかった。

↑きっと見た目もサウンドも掃除機みたいだからだ。

●「なんて悪い男なんだ」

↑「友達に警告しなくちゃ」

●うちの犬はしっぽを振ってベイダーと親友になろうとするよ。もうめちゃくちゃおバカなので。でもそんな犬が大好き。

●その犬に、自分の代わりにキスしてあげて。

↑自分の代わりにお腹をさすってあげて。

●犬はそのフォースに心を乱すものを感じたんだ。

●レトリバーは本当に賢すぎる。

↑うちのゴールデンはおバカだけどね。


犬をも怖らがらせるダースベイダーのフォースは圧倒的ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。