2021年08月16日 12:52

「あなたがジョギングをしない理由は?」回答いろいろ

 

あなたがジョギングをしない理由は?
適度なジョギングは身体にいろいろなプラス効果をもたらしますが、頻繁に走っている人は少数派です。

「あなたがジョギングをしない理由は?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What is stopping you from going out for a jog? : Reddit, sasint - Pixabay

●誰からも追いかけられていない!

↑オレが追いかけるよ。

↑マリオの怒った太陽。
(※マリオをしつこく追いかけてくる敵)

↑太陽は命取りのレーザーなんだ。

●今が深夜1時で疲れているから。

↑同じく。深夜1時近くで、食べたばかり。

●今ズボンを履いていない。

↑楽しい時間に近所の人を脅してはいけない。

●海のど真ん中で船の上にいるから。

↑言い訳。

↑そんな理由がイエス・キリストを止めたと思うのか?

●猫がヒザの上にいる。

↑その状態で動くのは違法だと思う。

↑理解できるよ、良い日を。

↑最も受け入れられる言い訳。

●2本の人工の足、悪いヒザ、悪い背中、なまけ心、その順番。

↑待て、ということは身長の高さを選べるのか?

↑待て、その人工の足に悪い足がついているのか? チューニングをしよう。

↑ということは足は傷つかない? ジョギングに行こう。

●ヒザが悪いので。でもサイクリングは良い有酸素運動だ。

↑走ることはできなくても自転車は乗れるのがいい!

↑走るのは嫌いだが自転車は好き。通勤の往復やその他で自転車に乗る。(天気によるが)それで問題がない。もう5年くらい自転車に乗っている。
最初は大変だったけど今ではそれなしには1日が始まらない気がしている。サイクリングは自分の瞑想タイムでもある。

↑自分もその通り、今朝は40マイル(約64km)乗った。

●走るのが嫌いだから。

●ひざ、背中、足首。正直に走ると痛い。

●外の不健康な大気と、午後8時で摂氏37.7度。信じてくれ。この悪条件じゃなかったら走りたいよ。

●肝臓を提供してからまだ50%しか育っていない。3か月して70%になったら走れる。

↑尊敬するよ。

↑わお! 50%育つのにどれくらいかかったの?
何か特別なものを食べてるの?

↑待て、待て、待て、肝臓ってまた育つの?

●他人にどう思われるかの恐怖。それから心臓。30秒でぜーぜーする。

●昨日走ったので、週末はハイキング。

●妊娠8か月だから。それから外は37.7℃。

●うつ病なので。歩くことがいいことだとわかっているが、ソファから出ることは本当に大変。

●走っているときに知っている人に会いたくない。そして人にも走っている自分を見てほしくない。

●走るより歩くほうがいい。


ジョギングやサイクリングは猛暑や悪天候のときには厳しいようです。

コロナ禍ということもあり、家の中でも良いエクササイズが習慣化できると理想的ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。